ギュウギュウ詰め!

もう、こんなに大きくなっちゃいました~。
ついこの間までチビちゃんだったのに・・・

上半身丸見えですよ!
そろそろ、巣立ちの日も近そうだね。

 

あっ!
方向転換してる。
って言う事は・・・・

 

はい!
やっぱり。
あの、おしりと言うか、丸見えですよ。
当たり前か~。

 

上手く方向転換して元通りの態勢に戻るのも一苦労だね。
本当、ギュウギュウ詰めだぁ~double exclamation

 

良く見ると・・・
4羽のそれぞれの持っている雰囲気が
少しずつ違いますね。
気になるのは、向かって右から2羽目の子!
くちばしの下が赤くなってる?
喧嘩した?
ごはん貰う時勢い余ってつつかれちゃった?
それでなのか?
他の3羽と比べてちょっぴり小さく見えるのは・・・
気のせいでしょうか?

みんな仲良くdouble exclamation
元気で巣立ってね~。
明日も会いに来るよ。

つづく・・・

 

kissy

P.S.   HIRO

多分、方向転換バッド (下向き矢印)するのも命がけ!落ちたら「 OUT」