味わい。

 

誰でも、何気なく見ている物のひとつに・・・

「表札」がありますね。

いい感じの、見つけちゃいましたdouble exclamation

  いいなぁ~!

アイビーとの雰囲気も可愛いです。

でも、よく見ると、「金」の字が何か・・・・?

もしかして、チビちゃんが書いたのかなぁ。

今まで、沢山何気なく見てきた表札の中で、こちらの「金子」さんが

私の中で、一番ですdouble exclamation

 

実はこちらの金子家には、お花をお届けした事もありますし・・・

ご家族皆様のお顔も、思い浮べる事が出来ます。

ちょぴり、懐かしさを感じるお宅なのです。

いつからこんな可愛い表札だったかなぁ~exclamation and question

この次通ったら、表札を口実に、ごあいさつしてみようと思います。

 

kissy

 

” ちゃんち ”として役者デビューします。

この度 わたくしことながのひろゆき(本名:永野博之)は”ちゃんち”として役者デビューする運びになりました。つきましては・・・・隅から隅まで、ずずずぃーと御引き立て奉りますよう御願奉ります。

ということで、この頃ではとにかく「舞台」に関するものならなんでも、今まで観なかった宝塚のステージオン・・・とかまで観ては勉強しています。
「演じる」とは、「舞台」とは、それまで役者は演出家はどんな気持ちで何を考えるのか?など
これを学んでいくと何が見えてくるのか?本番の8月25日、26日まで
これをしばらく考え、取り上げて皆さんに読んで頂きたいと思っています。
お付き合いください。

舞踏家 白神ももこさんと舞台上で「母の日」
で、クタクタの私(ちゃんち)

レジェンド・オブ・LIVE 2018.8.25 (土) /  26(日)

 

最近のネコ達・・・

最近の、エリとコエリ double exclamation

コエリの甘え方が、上手くなったのか?

エリが少し、お母さんになったのか?(身近にいるメルの影響?)

いい感じです。

 

普段甘えん坊のエリも、コエリが側にいる時の顔は、少し大人顔です。

 

あれ?何か、誰か通ったかな?

 

やっぱり、コエリはエリに甘えたいんだね。

エリ、そんな迷惑そうな顔しないで 考えてる顔

 

駐車場の車の下でくつろいでいたエリを発見。

覗きこんだら、出てきてくれました~

珍しくチビちゃんも平気そうな、エリ。

(後ろ向いてますが・・・)

人に慣れすぎなエリは、このままいくと、どうなるんでしょうかexclamation and question

楽しみですが・・・・すこし心配でもあります。

みんな 追っかけないで下さいね!

だれでも知らない人に急に追っかけられたらびっくりするでしょ!!

猫達も同じです。よろしくお願いします。

 

 

kissy

 

 

ブルーが綺麗な季節。

どんなに頑張っても、人の手では決して作れない・・・

某大手が、ずっと作り続けているのが、「青い薔薇」

開発の成果あり、作れました!!

そのたびにニュースや、新聞でも取り上げられますが・・・

私が覚えているだけでも、3~4回はあった気がするのですが。

どうみても 「青」 には見えない、

紫にしか見えないバラを、「青い薔薇」だと、言い続けています。

これから先、どんなに頑張って年数を重ねたとしても

このブルーの、「薔薇」は作れないでいて欲しいと思います。

きっとブルーは、薔薇になりたくないんじゃないかなぁ~exclamation and question

 

爽やかなブルーのアジサイが、咲く季節になりました。

色んな色を咲かせますが、

私の中で、アジサイと言えば、やっぱり「ブルー」です。

 

・・・・・という事で、6月限定の「ひろちゃんカード」もdouble exclamation

 

今日は綺麗な青い空です。

kissy