適当!!なオブジェ?

普段、この前の道を通る時、夜が多いからか?

気が付かなかった~double exclamation

 

一度は通り過ぎて、でも通り過ぎた瞬間に「何だ!!」

引き返してみたら・・・

ふくろう・天使・鴨?・ドラゴン・ウサギ

好きなものを並べてあるのか?謎解きか?

ひとつひとつは、バラバラなのに、

変と言えば変なような、そうでないような・・・・

この鳥さん以外は、何となく「シュール」な雰囲気

変!なのに妙に惹かれて、

 「ふっ!」 あっかんべー って笑ってしまいます。

          P.S. でも、キッシー曰く、題名の様に適当!?でなく

「置いている人」は考えて置いているよ!って、言ってました。

                                    ひろちゃん

 

kissy

 

お久し振りでした。

 

ご無沙汰していました。

長く、忙しい時期も、先日の「母の日」で

やっと、ひと段落を迎えました。

これからまた、少しずつ、復活致します double exclamation

 

気が付くと、すっかり瑞々しい季節になりました。

 

田んぼの先は琵琶湖、その先に見える比叡山麓。

空が高くて、広い景色です。

ひろちゃんに・・・・・

「足長おばさんだね。」って言われちゃいました~。

「足長おじさん」って言うからね。だそうです。

それにしても、びっくりする位長い「影」でした。

だって、全身が収まらなかったんです・・もの double exclamation

 

kissy

 

 

 

不思議な選び方・・何故かみんなが同じ色・・?って

お客様の七不思議??というほどあるかどうかどうか判りませんが、
その日によってお客様の「選ぶお花の色が全く同じ」ということがあります。
理由が判らない!(判る時もありますが)
以前は「この方はこの色を選ぶだろうな!」というのが当たったのですが、この頃は殆どお客様にお任せしているせいか、分からなくなりました。

  • もちろん!1本・一輪からもお求めいただけます。
  • 予算をお伺いしておつくりする方が、お家用でもお得です。
  • 贈り物などでは必ずラッピング+保水処理代が必要です。
    (ラッピング不要の場合、花代(+消費税)のみ)