久し振りの場所から・・・

この場所から見る夕陽は久し振り。

「エリ」を病院に連れてきました。
少しお腹を壊しているみたい・・・
食欲もあまりなく心配しました。
この時期、ネコちゃんも風邪をひきやすいそうです。
初めての点滴に一瞬何が起きたのか ふらふらexclamation and question
ビックリしていましたが、その後はおりこう。

エリと一緒に見た夕陽。
こういう事も引き継がれてゆくんだなぁ~

エリの姿の中に
モヘア・ソメコ・ミミの姿が重なって見えました。

 

仲良しの鴨さん、水の中の虫達を一生懸命食べています。

 

親子かなぁ?

そう思うのには理由が・・・
少し前、カラス2羽を見掛けたんです。
1羽は少し小さめだったかなぁ?
やっぱり!
すぐに
「ア~ ア~」って口を開けて側のお母さんカラスに
ごはんのおねだり。
お母さんカラスはチビちゃんの口の中にくちばし入れて
食べさせていました。
良く、鳥はつがいでいる事が多いと言いますが・・・
必ずとは言えないんじゃないかなぁ~?
どんな動物も(人間も含めて)
母性が強く子煩悩な性格&甘えん坊な子供
色んな意味で相性が良ければ・・・
もしかしたらお母さんのそばにずっといる子だって
中にはいるかもしれません。

身近にメルとメメがいてずっと見ているから
そう思っています。
この時期は鳥さん達も巣立ちの時期。

みんな、どの子も元気に大きくなってね。ひよこ

お母さんのそばにいても構わないんだよ~!!

kissy