森へ! ①


ずっと楽しみにしていた森へ!

3度目の正直。
前回もその前にも出会えなかった風景
何故なら、途中を車で通過し
目的地の頂上へ直行していたからexclamation
(なので、帰りも勿論通過・・・になって・・)

久し振りに来たからそんな事もすっかり忘れていて・・・
(普段、物覚えが良すぎる私、忘れていた事に感謝 猫2
この日はかなり日差しが強く
木陰のある麓の駐車場に停めて出発です。

標高が少し高い分、やっぱり空も雲も近くて爽やか~

 

辺りを見回して・・・見つけたdouble exclamation

     今迄、知らなかった(当たり前だけど)
気が付けなかった分、感激度もひとしおです。ふらふら

 

休憩も出来るスペースなのに誰もいない!
確かにこの時は日陰がない晴れ
オブジェ等の作品が間近で・・楽しめる~

    

 

可愛い休憩所。
さすが陶芸の森!!

 

さあ!
ここから目的地を目指そうdouble exclamation

          ・・ ひゃぁ~あせあせ (飛び散る汗)・・・

kissy