引き寄せられてる?

配達に出た時、意識している事!
行きと帰りは出来るだけ違う道で・・・
そのお陰でこの日は愛ちゃんの車とすれ違い 車 (セダン)
(お客様ですが親しみを込めてそうお呼びしています)
愛ちゃんの車は私が好きなくすんでいるけど綺麗なグリーン。
対向から来た時すぐ判っちゃいました。
すれ違う時ビックリしてたなぁ~。(笑)

陽が長くなったこの時期は夕方過ぎてもまだ明るくて
周りの景色も目に入る。
一年で数回は通る抜け道のひとつですが・・・
この木造平屋建て、昔、何だったんだろう?
気が付きませんでした。
お隣はお家だったから聞こうと思って
お声掛けたんですがお留守で残念 たらーっ (汗)

 

そして、最近のマイブームはきっと
神様が引き寄せてくれているらしいのです?
ほらねっ ウィンク
見つけた~。
日常的に使用されているなって判るのは
いつでもすぐに使える場所、見える場所に置かれている事!

 

現役!!
そして色合いも良い感じです。

 

この次は何処で会えるか楽しみdouble exclamation

 

kissy