変わらず穏やかな時間。

あ~!「 メル  」見っけ。

あの ~・・   でも ~・・・

普通、水が苦手なはずだと言われているネコなのに・・・exclamation and question
そこは・・・
溝じゃないですかぁ~!

さすが!  やっぱり!

多分生まれも育ちも、家に引っ越してくる前、
住んでいたのがこの側溝沿いだったお陰で?
水の中もヘッチャラなメル~

私的には余り入って欲しくないんだけどね。
ばばちいです。
( 水を汚しているのは人間なのですけどね )

 

それでも、・・私が呼ぶ声にしっかり反応してくれます。

周りの景色に溶け込んでいますが・・・
メルが何処にいるか判りますか?(下の画像 ↓ )

 

 

はい。
やっと、近くまで来てくれました。(しっぽだけ見えます)

 

 

・・・ん?
いつの間にか・・・
エリが後ろから来た~
メルちゃんとお外で出会って、ご挨拶。

 

 

雰囲気はやっぱり・・・
メルがお母さんでエリは子供って感じ。

 

お店の前の駐車場は日向ぼっこしたり
遊んだりするお気に入りの場所。
車の出入り等には十分、気を付けてね。
仲良し親子のメル親子ですが
最近、少し別行動が増えました。
メメ、何処行ったんだろう

 

kissy