少し早目の白木蓮。

昨日は配達の帰りに必ず立ち寄る!!
そう決めていました・・・(方向が同じなので)
ただ、行く時間が思った以上に遅くなってしまってあせあせ (飛び散る汗)

それでなくても余り良いお天気ではなかったから。
まだ暗くなる直前で何よりでしたがたらーっ (汗)

少し咲き始め、今年もたくさん蕾を付けています。

 

 

以前住んでいた家から歩いて5分の場所にあるお寺でした。
懐かしいのは一度だけ、モヘアを抱っこしてここまで
お花見に来た事。

「綺麗だね~。モヘアと同じ真っ白だよ」

そんな思い出の場所でもありお花でもあります。
見上げた空の先でモヘアも見に来てくれているといいなぁ~

 

お天気良い日にもう一度来れたら良いのですが
きっとその頃には見頃のはずです。

雨さえ降りません様に・・・

 

kissy

Face book   ながのひろゆき

ベティブーフ