卒園式。

無事に卒園式が行われる事になり
本当に良かったです。
去年はミモザが入った黄色のお花・・・
今年は桜を入れたピンク系。

 

 

ストックのピンク、百合が入っているから
会場はお花の香りに包まれていると思います。

 

ちいちゃくて可愛い椅子を今年も見れて嬉しかった。
・・・お座布団が付いてないですね?

 

 

今の牧師先生がこの教会に赴任してこられた時に
まだ小学生だったお嬢さんも・・・
今年大学を卒業されて大学院に進まれるそうです。
(やっぱり卒業式は中止だそうたらーっ (汗)

毎年こうして大切な節目のお花をご注文下さり
本当に有難うございます。

卒園おめでとう。

  • もちろん!1本・一輪からもお求めいただけます。
  • 予算をお伺いしておつくりする方が、お家用でもお得です。
  • 贈り物などでは必ずラッピング+保水処理代が必要です。
    (ラッピング不要の場合、花代(+消費税)のみ)