可愛らしいプレゼント。

入荷したお花の箱の中に入っていた小さな花束。

 

ラッピングも丁寧に・・・
保水もまぁまぁ大丈夫!
雰囲気としては「ターシャテューダの庭」みたい?
摘んでそのまま束ねた感じ ほっとした顔

   

 フリルのパンジー

   シロツメグサ

 アネモネ

  スカビオサ

  ラナンキュラス

 ラナンキュラス

 ダリア

  ソリダゴ

全て一本ずつ、8種類。
ちょっと特別感のあるお花ばかりです。
このお花達も作っておられるのでしょうか?
お礼のカードをお出ししたいなぁ~。

生産者さんから初めて届いたプレゼントは
小さな可愛い花束・・・
生産者さんの心を感じ感激しました。

今、お客様のテーブルに飾らせて頂いてますハートたち (複数ハート)

 

今回この生産者さんから購入したのはこちらのダリア
名前は「ガーネット」
プレゼントで入っていた可愛らしい素朴なお花とはちょっと違って高貴で大きい特別感のあるお花。
なので余計にギャップが・・・

本当に有難うございました。
大切に飾らせて頂きます。

 

kissy

 

Face book   ながのひろゆき

ベティブーフ