とうとうこの日が・・・

昨日、3月日(火)午後13時40分
享年21歳11か月
ソメコ

私の腕の中で息を引き取りました。

息を引き取る前、「ソメコ・・・」
私の呼ぶ声に・・・

去年の夏8月に先に行ったお母さんのモヘアと
3年前の8月にひと足先に旅立った妹のミミが待つ
天国へ。

多分モヘアとミミが淋しい思いしているソメコを
迎えに来たのだと思っています。

「ソメコありがとう。」

もう淋しくないよ。

これで私の元から大切なモヘア家族全員
天国へ旅立ちました。

落ち着いたら、またゆっくりと報告させて頂きます。

見た目は本当にお母さんのモヘアとそっくり!
可愛く、とても21歳11か月には見えないね。
後、1ケ月で22歳だった・・・
でもここまで本当に良く生きました。もう十分。
凄い事。だって、大往生だもん。

変な事に気が付きました。

3・4・5

ソメコ~ 後5か月だった~。惜しかったね~
そんな問題じゃないけど(ごめん)

命日が~(笑)


昨日の夜、ひろちゃんとみどり店から帰ってきてくれた釣井さんとでソメコのそばのテーブルでささやかなお通夜を。
ひろちゃんがおひな様も兼ねてるからと
用意してくれたお寿司等を食べて過ごし・・・
食事が終わった頃には、妹もソメコに会いに来てくれました。

ありがとう。

釣井さんから届いたソメコへのお花。
真っ白なソメコにピッタリの
沈丁花・クリスマスローズ・馬酔木(アセビ)

kissy

Face book   ながのひろゆき

ベティブーフ