ソメコに ・・・

 

3月1日(月)朝、まだ寝てる。

寝ている時、少しでもお母さんのモヘアを感じ
安心して寝てくれたら良いなぁ~。
そう思ってフワフワでモフモフのを・・・
この冬のお供だったね。

おはよ。起きた?
お水も飲んでね!(少しぬるま湯です)
もう少ししたら病院へ点滴に行こう。

 

私の声掛けにいつも反応してくれ、近寄ってくれる。

でも、この1週間は・・・
何となくお顔もぼんやり、意識ももうろうとして。
そろそろお迎えが近づいている事を意識する
そんな様子でした。

 

3月3日(火)朝。
静かに気持ち良さそうに?寝てる。
この寝方は・・・

 

やっぱり!
そうだ。これだ。

 

起きた?ここにいるよ。

 おはよ!

 

21年以上24時間ずっといつも一緒だった
お母さんのモヘアが居なくなった事、
ソメコもわかっているみたいでした。
淋しくて悲しいお別れだったね。
あれから8か月ひとりで良く頑張りましたdouble exclamation
もう頑張らなくていいんだよ。

 

ほら!
これ、覚えてる?
前のお家。
妹のミミとお母さんのモヘアに挟まれ
みんなでヌクヌクー (長音記号1)

このお家では
みんなで幸せ一杯の時間を過ごしたね。

ご飯食べるのも、みんな一緒!

子煩悩で母性あふれる優しいモヘア。
ご飯食べてるソメコを見守っています。

 

こんなに元気で長生き出来たのは、
きっとモヘアの祖先が
長寿の家系だったからじゃないかなぁ~?
モヘアのお母さんやお父さん
おばあちゃんやおじいちゃん達にも感謝です。
有難うございました。

ひとまず、私のネコちゃんとの生活に、
ひと区切りです。

モヘアとの出会いがあり、そのお陰で
ソメコ・ソメタ・ミミとも出会えました。
多分、この子達との出会いが無ければ・・・
今の私はまた、多分違っていたと思います。

これからはみんなで仲良く楽しく過ごしながら
天国のお空で見守っていてね。

kissy

Face book   ながのひろゆき

ベティブーフ