特別感のある頂きもの・・・

以前住んでいた家のお向かいさん。
近くにいた頃より、引っ越しをして少し離れてからの方が
身近で心の支えとなって下さっています。

今はお嬢様もお嬢様のご主人も義理のお父様お母様迄・・・
お店のお客様として来て下さり
本当に大切なご縁を繋いで頂いています。

何より可愛いお友達が出来た事は嬉しくてexclamation

少し前のブログで発表会のお花の事を書いたのが
こちらの御家族。

何かと気に掛けて下さり、
ちょっとお会いする機会があると必ず
自分では買わない、いつも感激する美味しい物を
さりげなくプレゼントして下さいます。

この間頂いたのがこちら

美味し過ぎて、一粒ずつ大事に頂いていますが・・・
とうとう、残り僅かになってきました たらーっ (汗)

 

 

そんなところに・・・
発表会のお花のお礼へと
可愛いお友達がお母さんと一緒に来てくれました。

中に入っていたのがこちら。

もちろん同じ物はありませんが
体に良さそうなドライフルーツやナッツ等が・・・

お向かいさん親子のチョイスに
さすがなるほど似ている事に感心しました。
これで、プルーンを食べ終わっても
次、特別でお楽しみな美味しい物が、私の元に。

外さない贈り物を、さりげなく贈れる素敵な人に
きっと、可愛いお友達もなるんだろうなぁ~って思います。

私も私らしく・・・

 

kissy

Face book   ながのひろゆき

ベティブーフ