この間の休日はのんびりと・・・

少し前までここには
ドライになった姫リンゴを枝にぶら下げて
オブジェみたいなのを飾っていました。

 現在・・・

ご近所のホームセンターは園芸コーナー、
いつも端っこの方に、
日にちが経って傷んだ鉢物達が置かれている
中から見つけました。奇跡に近い状態のもの。

 ひと月前・・・

葉も綺麗でしっかり付いて、花芽もたくさんexclamation
元気なこの子をお安く、そして大事に連れて帰り家の子に。

 



今迄、友人から届いたカードを気分や季節に応じて飾ってます。
これは、私の生活にネコがまだいない頃だから
23年以上は前のカードです。
可愛いクロネコをナデナデしている
素朴で可愛いタッチのお気に入りの1枚。

 

数少ない?ネコの物のひとつ
「箸置き」は5匹おります。

 

機械生産でない証拠に、お顔が違うでしょ?
普段余り使わないので、いつも見れるキッチンの窓辺に。

 

 

良く飽きずに・・・っていう位好きで食べ続けている
「サラダエビの割れ煎餅」

大好きな動物達がたくさん色んな所に描かれている
マグカップは・・・
近所にあった元パルコ敷地内の「スターバックス」で
かなり前に見つけたレアものです。

 

忙しくなる前の休日、
ゆっくり過ごしてエネルギーを蓄えました

 

kissy

 

Face book   ながのひろゆき

ベティブーフ