嬉しい花束のご注文でした。

2020.2.2.日曜日はバレエの発表会。
そして可愛い4歳のお友達の初舞台exclamation

前日の夜、お友達のパパと東京から駆け付けた
おじいちゃまとおばあちゃまがお店に来て下さり
プレゼントする花束のご予約をして下さいました。

その時、ご注文内容をお伺いして驚いた事が・・・

ママも出演する ハートハート!!事
小さな頃から習っておられたそうです。
という事で2束だと思っていたら、
妹のチビちゃん分と合わせて3束のご注文。

ママもお姉ちゃんも花束もらえるのに、
発表会に出演しなくても、もらえないの淋しいよね。
良く判ってる~るんるん (音符)

これはママの!
バレリーナを少し意識した雰囲気のラッピングとリボンで。
優しくて淡い感じはご本人をイメージして。

 

明るくて元気な黄色はお友達の。
ピンクのミニミニブーケは妹ちゃんのです。     

 

後、何年かしたら・・・
3人同じ舞台に立つ日も近いかも ほっとした顔

そして、なかなか叶わないけど、
一緒に遊べるのも楽しみにしてるね~

 

このミニブーケを見て、「可愛いなぁ~」
そう言ってくれたひろちゃんでした。

ps・・・東京から来られたおじいちゃまとひろちゃん、
東京(同郷)の話などなど、色々・・・
初めてお会いしたとは思えない位、
お話が弾んで、楽しそうでした。

またお会い出来るのを楽しみにお待ちしています。
ありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。

kissy

ホームページトップの
「特別なお花の贈りもの」と合わせてご覧頂ければ・・・

Face book   ながのひろゆき

ベティブーフ