可愛いお友達の発表会。

先程お母さんからお礼の連絡を頂きました。

昨日はお友達の初発表会。
週3回のレッスンも頑張って、
当日を楽しみにしていたそうです。
それなのに2日前から高熱でダウンたらーっ (汗)
前日のリハーサルも参加出来ず・・・

心配しましたが、当日、熱も下がり、本人は
「発表会~!!」

楽しみにしていた事が判るひと言。
熱が下がって本当に良かったね。

これからも楽しくレッスン続けてね。
そうそう、またお母さんと同じ舞台に立とうね。
(そうなんです。可愛いお友達のお母さんも・・・
今回舞台に立たれたんですdouble exclamation
小さな頃から習っていたそうで・・・
知らなかった分、びっくりしました(*_*)
でも、確かにそんな雰囲気あるかも。

この件は次回のブログに続く・・・

オレンジバラ・・・イシス
オレンジカーネーション・・・ド・ヌーブ
サーモン色八重スプレーストック・・・アプリコットカルテット
白八重スプレーストック・・・ホワイトカルテット
へデラ・ブラックベリー

 

kissy

 

  • もちろん!1本・一輪からもお求めいただけます。
  • 予算をお伺いしておつくりする方が、お家用でもお得です。
  • 贈り物などでは必ずラッピング+保水処理代が必要です。
    (ラッピング不要の場合、花代(+消費税)のみ)