散歩の途中で出会ったメルと・・・

いつもの道を迂路~っと、遠回り

して帰る抜け道の途中・・・で!

普段見ない勇敢な雰囲気の「メル」を発見 ハート 目 ハート
「メル~」
呼ぶ声に気が付いてすぐに降りてきた ~ 目がハート (顔)

カメラを持ち歩いていて良かったと思えた瞬間。

「メル、一緒に帰ろう」

「ねっ」

「帰るよ」

少しずつ・・・

帰る気になったかなぁ?

「メル~こっちだよ。」
そんな声に・・・・

後ろからテクテク、ついてくる!
やった~。

ほら、お店が近づいてきたよ。

はい、メル、ここで一旦お別れね!
そこから先はひと足先にお店へどうぞ。

ほんの少し、一緒に散歩したような・・・
外で出会ったメルとのとても貴重な嬉しい時間でした ほっとした顔

kissy

P.S.     むかしねexclamation 秋葉台に住んでいた頃、
ワンちゃんと猫を二匹飼っていました。ワンちゃんの名前は
例のごとく忘れてしまいましたが、この「ワンちゃん」犬犬
散歩に出かけると猫の二匹が後ろをついてきて一緒に散歩を
したのを憶えています。ネコは首輪等つけていなかったので
本当にこんな感じで不思議な感じでした。猫猫猫猫

Face book   ながのひろゆき

ベティブーフ