不思議な事は続く!

ご近所でお気に入りの散歩コース。



何、あれ?

確かにアレに見えるexclamation
っていうか・・・

この間も通ってるのに、なんで気付かなかった?

ほらね。
みんなも知ってる、あれですよ~

 

ニワトリが先か?タマゴが先か?
ではありませんが、ミノムシが先か?こちらが先か?

見れば見るほど不思議ですdouble exclamation

前回の、お花を咲かせないすみれの種に続いて・・・

これも種?
もしかして、花?  枯葉 ?
それも造形がすごくリアルで、綺麗。

どうやら、植物の奥深い所に導かれているようです。

 P.S. ひろちゃん

 シマトネリコ

何とか見つけて・・・
これは枯葉でも花でもなく、この一枚一枚が
種子!目 あの紅葉の種と同じ翼種でした。
それにしても大きな翼種ですね。

 

 

kissy

 

Face book   ながのひろゆき

ベティブーフ