イメージ通り!

普段と違うスタンドのお花。
先生のご希望で、生徒さんの人数分の花束で作っています。

季節感を感じる秋の花と色合いは品があってシック。

丁度リハーサル中!!
おちびちゃんから順番に。
曲のレパートリーはクラッシックからジブリ、童謡、
最近みんなが大好きな「パプリカ」までexclamation
丁度パプリカの演奏の時に舞台裏を通ったんですが
子供達、ピアノに合わせて大合唱でしたよるんるん (音符)

後から聞いたのですが、こちらの先生は子供達の弾きたい曲を
自由に選ばせておられるそうです。

それでなのかなぁ~?
みんなリハーサルとはいえ、リラックスした雰囲気で
ピアノの演奏も上手だなって思いました。

同じお花の束で作ってあるスタンドですが・・・
準備の段階でも工夫してあります。

ホールのスタッフさんも「わぁ~、豪華で綺麗ですね。」
そう言って話しかけて下さったので
今回の仕掛けをお伝えしたら、何と!
「ベティ・ブーフさんですよね」そう言われたのはビックリ。

何より2台のスタンドが完成するのがとても速かった事。
出来上がった様子を観客席から確認したひろちゃんのひと言
「うん、イメージ通りdouble exclamation

確かに、一番大事な事です。

 

kissy

 

Face book   ながのひろゆき

ベティブーフ