気持ち良い朝。

雲一つない真っ青な空。
今日は皆さん、お出かけ日和ですね。
紅葉も日に日に色濃くなってきています。
お店の和蔦はまだまだこれから・・・

 

ネーミングが可愛い、おたふく南天。

 

この時期になるとお店のベランダに姿を見せる「ネギ」
今年は今までになく豊作double exclamation
存在が際立っています。
その証拠に朝、お店の前を掃除していたら
通られた方から「ネギが可愛いですね」って
声を掛けられました。

気が付いて見ている方もおられるんですね。

ネギの季節は秋というより冬のイメージ。
これから冬野菜も美味しい季節。

少しずつ大事に使おうと思います。
希望としては、増えてくれたらいいなぁ~ ほっとした顔

 

そしてこちら!
今お店に入ってひときわ目を引くのがこのリンドウ。
目にも鮮やかです。
今日の空のように綺麗な青。
リンドウの季節もそろそろ終わり・・・
今年は特に綺麗でお勧め。
ひとりでもたくさんの方に愛でて頂きたいなぁ~

 

kissy

Face book   ながのひろゆき

ベティブーフ