先週の休日。

 

先週は14日(火)・15日(水)と久し振りの二連休でした。
毎月15日は手作り市。

お休みが上手く合って行けるのは一年に一度位。
今月はいつになく出店されてるお店が少なかったような・・・

暑くなる頃~9月位はそうらしい。お店の方がおっしゃってました。

     

 

 

普段行きたいお店は火曜日お休みの所が多くてたらーっ (汗)
こういう事でもなければ行けない珈琲屋さんへ。
この日は暑い日で、おまけに満席で15分位待って・・・
一杯目はアイスコーヒーをほぼ一気飲み状態で!

即、二杯目をおかわりしました。

 

こんな時、こういうサービスがあると嬉しいですね。

 

次、いつ行けるか判らない分、お店の雰囲気をしっかり味わって。
カフェより、珈琲屋さんが好きです。

また、お邪魔しますね。今度はカウンターもいいな~。

市川屋珈琲Retty

kissy

Face book   ながのひろゆき

ベティブーフ