小道を辿る日, ついでですが・・・?

小道というより、古い町屋が続いている路地。
バイクのカバー、お家や周りの雰囲気にマッチし過ぎですね。
生活を楽しんでおられる様子が判ります。

玄関がずーっと続く路地に面していますが、

狭い空間でも緑やお花が上手に飾られています。
で、・・・・・ついでですが・・・・これです。

  なんだと思います?!

もう!これはこれでおしまい。

   

いい感じ~。

夕方は坂本へお花の配達に・・・
この通り沿いにお家がある方からのご注文で、
ご近所のお家へお届けさせて頂きました。

坂本というだけあって。
坂の街並みが昔から変わらずに・・・
大津の中でも好きな街です。

kissy

 

Face book   ながのひろゆき

ベティブーフ