1本と花束の違いって?

 

久し振りに1本のご注文をお作りさせて頂きました。
25本分。
いつも、何本っていうのは違う気がしています・・・・
何故なら、花束をお作りするのと、
左程、変わりがないからです。
保水処理も、ラッピングの雰囲気も、そして何より
お花に込める思いは同じ。
大きさや本数ではないからだと、判っているから。
だから、25束分double exclamation

たまには、こういうのも、お作りさせて頂きます。
なので、一本のご注文でしたが、二本入ってしまいました~(笑)

 

kissy

 

  • もちろん!1本・一輪からもお求めいただけます。
  • 予算をお伺いしておつくりする方が、お家用でもお得です。
  • 贈り物などでは必ずラッピング+保水処理代が必要です。
    (ラッピング不要の場合、花代(+消費税)のみ)