「湖を見るヴォワィアン」

 

丘の上に建つ、大学へお花のお届けに行って来ました。

せっかくなので・・・少し校内を見学。

流石、芸術系の学校だけあります。
こんな、丸から覗く。

 

この丸からは・・・

 

丸の正体はこちら。

 

左の斜面に何か見える~double exclamation

 

あれっ? どこかで見た事ある様な・・・

 

少しずつ近づいてみる。

斜面を登って、間近にきました。

 

近くで見ると、インパクトがあるのと、かなりリアル 猫2

 

 

これ、確か、琵琶湖タワーの観覧車、「イーゴス」に乗っていた奴だ~double exclamation
新聞にも掲載されていました。
今は、この場所で、静かに琵琶湖を見ているんですね。

 

ひっそりと、あまり人が足を運ばない場所で、独り占めの芸術鑑賞double exclamation
また、会いに来たいなぁって思いました。

ヴォワィアンは、フランス語で、「見る人」という意味です。

 

kissy

 

Face book   ながのひろゆき

ベティブーフ