旅行気分を味わって!!

 

平日、特に静かな、ピックランド店内。
土日は家族ずれ・カップル・お友達同士で賑やかだそうdouble exclamation

 

椅子のある何気ない風景が好きです。
あれっ?外に可愛い小屋があるdouble exclamation

 

ん?何だろうexclamation and question サウナ?

 

貼り付けてある、小さな丸太が可愛らしいですねるんるん (音符)

    

 

ここに燃料の薪をくべて・・・・ 可愛い栗の取っ手?

 

この中で焼くdouble exclamation あらっ!!サクランボが乗っかってる。

 

ピザ窯でした~!! 現在は休業中。
ピックランドでは季節によって、サクランボ、ブルーベリー、
栗狩り等出来ます。

だからですね。
窯に付いていた栗とサクランボ
ほっとした顔 直接お客様には見えない所に遊び心があるって、
良いですね。

その帰りにザァーって通り雨!
ひろちゃんが 「こんな天気の時はきっと虹が出るんじゃないかなぁ?」そう言っておられて、少し雨が止みかけた直後です。

嘘みたい!!本当に虹が出ましたdouble exclamation 実際はかなり濃い虹色。びっくりした~。
(P.S  ひろちゃんは絶対出る!!と思った!と言っていました。
この分だと、もしかして、ひろちゃんが「UFO が来る」と言ったら本当に来る気がします。)
途中の安曇川で、この間、お客様の千葉さんに教えて頂いたお野菜売り場も無事に探せ、朝採れの白ネギをゲットです。
(すごーいいい匂いで、車の中暫くネギの匂いしてました!!)
おかげで風邪引かないんじゃない?って思う程でした。

     

 

すっかり雨も上がっていい感じに陽が沈んで行きます。
雲の切れ間からあの時の様に真正面から陽が差してきました。

日帰りで(それも半日)、十分旅行気分を味わった充実の休日でした。

 

kissy

 

Face book   ながのひろゆき