冬のメタセコイア。

 

特に夏と秋から冬にかけて、人気のスポット!!今年は雪が少なく、木々に雪の白がありませんが・・・ 周りには少し残雪がありました雪 雪

  

 

上の4枚はひろちゃん撮影ですdouble exclamation

 

撮る人によって、こんなにも違うんだなぁ~って思います。

下4枚は、私が撮影しましたdouble exclamation

 

 

明日辺り・・・寒波が来ると予報されています。もしそうなら、一晩で数時間で!!雪景色変わるんだろうなぁ~雪

P.S
という事で、やっぱり今日(26日)は雪が降ったり止んだり。時に、びわ湖の北に見える景色は雪でかすんでいました。
木立に雪が積もって景色が一変しているはず。そして、ベティブーフ「みどり店」も雪に覆われている!?・・・・・・・・と、思いきや、「風が強く、積もる状態ではない!」と聞きました。
つづく

kissy

Face book   ながのひろゆき