私の夢の続き・・・・

 

引越しして、丸一か月半が過ぎました。何だか、もっと経っている感じ。本棚もいい感じに本等がおさまりました。

さて、少し前にも書きましたが、私の夢。
「沢山の動物と暮らす事double exclamation」実際には叶えられませんが、
気が付くと、色んな動物たちが私の側に

眠そうなフクロウ。
これ、メジャー(巻尺)なんですよ!!
メジャーを出して戻す時、お腹を「プッ!!」って押すと、
巻き戻される仕組み。古い物ですが大事にしています。

  おっとりさん。

 

この鳥さん。
尻尾に付いているまあるい金具を回すと、鳥の鳴き声がして鳥さんとお話しが出来ます。
随分前に、頂いたもので、これも大事にしています。

 

 

こちら、グリーンの鳥さんは?
・・・何と、巡り巡ってデンマークから届いた引っ越し祝いです。

 

 

マグネットの黒猫3匹は、以前大津パルコにあった、「ホームワーキング」という、雑貨屋さんで見つけました。
そのお店の可愛くて素敵な方、当時はまだ、ご結婚前で、お付き合いされていた方とご一緒にお花を買いに来て下さっていました。

その彼、今はご主人になって、今春、中学生になるお嬢様と一緒に店に来て下さいました。
去年の夏のひろちゃんの舞台も観に来て下さいました。
振り返ると長い時間の経過ですが、これはあの時、あのお店で、あの方から買った大切な物。
今も昔も変わらずこの子達のいる場所は冷蔵庫の扉です。

 

これは・・・・exclamation and question シロクマ? スノーマンっぽい?
お客様の手作りのプレゼントです。

 

こちらは今、携帯に付けているストラップのシロクマくん。
で、ショックな事!!
この白くまくん本当は可愛いサーモンピンク色の本を持っていました。が、とれてしまって・・・・
・・・どこで落としたかさっぱり分からずたらーっ (汗)です。5~6年位前、本を買った時にレジで、「お好きなのをどうぞdouble exclamation」・・・・・ その時に頂きました。

サプライズでとても嬉しかったのを覚えています。
本を持っていたのが凄く可愛かった~double exclamation

 

 

これは、お店にあった鉢カバー? ずっと前から倉庫に眠っていたものです。
整理していた時、ひろちゃんは、「これ、いらないよ」ってdouble exclamation
置きっぱなしにしていたから、かなり汚れていましたが・・・・ 洗ったら、びっくりする位、綺麗になって、凄く可愛いシロクマさんになりました。

何を入れてあげようかなぁ~exclamation and question
毎日見て考え中・・・そのうち、ピッタリくる物が見つかると思います。
その時はまた、報告させて頂きますね。

 優しいお顔。

 

kissy

 

Face book   ながのひろゆき