歩く事のお楽しみ!!

 

駅近くに用事がありました。

急いで行く必要がなかったので・・・ 少し遠回りしながら行く事に。久し振りに通る小道で、抜け道。小さな丘にもなっています。

古いお家も健在double exclamation 迷路みたいな細い道も風情があって、近所でも好きな辺り。一軒のお家の前で可愛い張り紙?を見つけました。住んでおられる方の優しさが、じゅうにぶんに伝わってくる、優しくて可愛い張り紙です。

 

小道の脇で、可愛いの発見ですdouble exclamation こういうの、他の人が見ると、多分大多数の人は、可愛いじゃない反対の言葉を言うのではないかなぁ~?沢山の胞子、綺麗に並んでますよね。可愛い!!

 

 

よーく見ると、知恵の輪みたいです。カッコイイ!!

 

 

目の前に駅前の広い通りが見えてきましたdouble exclamation 「あれっ?」

 何かある。

もしかして、あれ?

やっぱり、そうだdouble exclamation

ジャジャ~ン。 サイズがピッタリdouble exclamation
今、日本でモテモテの球技「バドミントン」のそう!シャトルテニス

多分、シャトルもびっくりですね。どうしてここにいるのか、いきさつは色々考えられますが、私に見つけられた事に、きっと驚いたと思います。私もびっくりしたけどね ウィンク

  ジャストフィット!!

 

小さな時から、散歩が大好き。

でも、普段は、どうしても車で動くことも多いので(車を運転するのも大好きでdouble exclamation

今年は、少し、歩く事を意識したいなって思います。

やっぱり、散歩は楽しいdouble exclamation

 

kissy