私好みは、やっぱり・・・

 

配達の帰り道・・・・今日はいつもと違うコースを通って!!お家の前を通った瞬間、光り輝いていたお家 double exclamation オーラを感じました。私好みの古いお家です。(笑) 色々な木や植物が植えられていますが、居心地が良さそうで、良い風が吹きぬける、気持ち良さそうなお家でした。

 

同じアングルでも上とはまた、違った雰囲気!!

 

笹が綺麗で、風にそよいでいました。
(って書いたら・・ひろちゃんが寒む!)だって。

 

これ・・・朝顔の種(実)?にしては、大きいdouble exclamation

 

玄関の門も、味わいがあって、錆びた感じも素敵です。

 

  あ~!!解った。

これ、夕顔の種です。

そうだ!!思い出した!夏も終る頃、夜に家まで歩いて帰った時、
このお家の前を通ったんだ。
その時、玄関の門の上がアーチみたいに白い綺麗な夕顔の花が、沢山咲いていて、しばらく見てたdouble exclamation 幻想的なモノクロの景色を思い出しました。

 

気持ちの良い空、温かな空気だった、今日は・・・・

Christmas Eve is the day before Christmas day.
It’s annually on December 24th.
It is a day of preparations for the Christmas season.
People are busy buying gifts, and visit friends or relatives.

クリスマスイブは、クリスマスの前日。
毎年12月24日。クリスマスに向けての準備をする日。

明日は25日クリスマス。そして、ひろちゃんのお誕生日りんご

サンタさんも迷うことなく、みんなの元に来ます様に・・・

kissy

 

Face book   ながのひろゆき