ひろちゃんの、お誕生日。

ひろちゃん、happyy birthday ショートケーキクリスマス

今年も、元気でこの日が迎えられて、良かったです double exclamation

まだまだ、子供っぽくて、ごめんなさい。

これからも、よろしくお願い致します。

 

皆様には・・・・

Have a Merry Christmas  double exclamation

 

 P.S        「クリスマスがお誕生日だと・・・・・」

いつも自分で言っている事が実行できずに終わってしまう!
 「 誕生日はそれまで支えて下さった方たち、勿論!両親や、身近な人達へ感謝を表す日だよ! 」
実行できていない!
「なんとかしなければ」と思っているうちに クリスマスイブもクリスマスも
終ってあたふたと年末のお店の準備!ということに成っている。
「この情けない状況を絶対変えてやる!!」 と 心に決めて、さて? どのように実行するのか!
それにしても「アイディアマン!」を自負する私が、この自ら言っている事を実行出来ないのは何故 ・・・・・・・・・・・ か?
を自分に問いかける必要がありそうだとは「気づいて」います。

そして、今できる事!を
今日までのお出逢いしたすべての方への感謝と、今も、何処かで応援して下さっている方々、そして、お客様!スタッフ!と自らの命を与えてくれた両親と、計り知れない宇宙の創造主と、その自分を守ってくれている自分自身に心からの「ありがとう!」を!そして、これからの一日一日をよろしくお願い申し上げます。

平成 30年 12月 25日

                    ながの ひろゆき

 

kissy

 

Face book   ながのひろゆき