ポインセチアのある風景。

 

新しく建てられたお家。この間通ったら・・・あら!!素敵ですdouble exclamation 白いモダンなお家にピッタリ。

ポインセチアって、私がベティ・ブーフに来た頃は、赤とグリーンのオーソドックスな物しかありませんでしたdouble exclamation寒さに弱いから、管理も難しいー (長音記号1)そんなイメージでした。

 

今では品種改良も進んで、意外と寒さにも強い?

色も、品種もたくさんありますね。可愛くて小さなポット苗の物も見掛けますが、あれは人間で例えるなら赤ちゃんも赤ちゃんexclamation なので、出来ればしっかりとこの位の大きさがある物がお勧めるんるん (音符)

ベティ・ブーフでは、置いておくと、それだけで、痛むのと弱るので、ご注文頂いてから、良い物を仕入させて頂きます。(その他の鉢物も)

 

それにしてもシックで、お洒落です。

 

たまたま、夜に通ったら・・・ 恰好良かったdouble exclamation っていうか、恰好良すぎじゃない? おチビちゃんの自転車まで恰好良く見えました。

 

 

kissy

 

Face book   ながのひろゆき