おばちゃんから・・ボスと可愛い子!!

 

この間会えたのは、置いておかれたリヤカーだけでした。
・・・肝心のおばちゃんとは会えなかったdouble exclamation

昨日はひろちゃん、OGGさん、つるいさんに手伝ってもらって、家の引っ越しの荷物をほぼ運び出しました。(後、一週間住みますが、引っ越し荷物のほとんど運べて良かったのです)
が、今朝着替えを・・・って思ったら、靴下の一足ズボンの一枚さえない事に気が付いてダッシュ (走り出すさま) 焦りました~冷や汗 (顔) ) そんな昨日、荷物を運ぶ途中、 リヤカー引いたおばちゃんに出会った~double exclamationdouble exclamationすぐ後を走っていた、ひろちゃんとつるいさんにも、会ってもらえて良かった。私とした事が、この時カメラを持っていなかったたらーっ (汗)

私だけ車を降りて、おばちゃんと色々話しました。遊びに行きたいから湖城が丘の畑ってどの辺り? って聞いたらえっ?何で知ってるん? ・・・去年の夏に出会った時に聞いたよ。 「そんな、覚えててくれてたん?」 

「これ、持って行って食べて」
「会えただけで嬉しかったし、前も同じ様にもらったよ~!」
「いいから、いいから」

そう言って持たせてくれたのが・・・・「ボス」こと、「頭(かしら)」 皮を剥いて湯がいてから煮物に!って教えてくれました。これ、多分高いよね?

 

そしてこちらの「可愛い子」こと、めんくい!こと「メークイン」も!

後、ほんのり、ピンクの口元がとってもキュートなおばちゃんでしたハートたち (複数ハート)

 

今日の様子。こんな風にしておくと以前に
「これ売り物ですか?」っていう人が居られましたっけ・・・

おばちゃんからの贈り物、飾らせて頂いてます。
後で、美味しく頂きますね。ありがとう。

注意:お分かりだとは思いますが、「ボス」と「可愛い」は私のギャグです。あしからず・・・・・

kissy

 

Face book   ながのひろゆき