金子さん家・・・だよね?

 

6月のブログに投稿した金子さん。カメラマンの野寺夕子さんが見て下さり 「味わいのある良い字で、素敵な表札!!」 そうおっしゃって下さっていました。

 

通るたび、チラッと見るのも楽しみだったなぁ~ double exclamation

 

それなのに・・・今日通って思わずビックリ double exclamationdouble exclamation

 

表札が・・・表札が・・・たらーっ (汗) あ~あ~表札が・・・たらーっ (汗) 今風に・・・!! お家は変わらないのに、表札が変わるだけでこんなに印象が変わるんですね。 金子さん、私は個人的に、前のが好きでした。 残念だなぁ~たらーっ (汗)

 

kissy

 

Face book   ながのひろゆき