大阪府立中之島図書館へ!!

 

よ~く見て下さい!! 館書図阪大 左から読む様になってます。立派な洋館の建築ですdouble exclamation この辺りは銀行や、公会堂等、洋館の建築が沢山ある地域。今も現役で人が出入りする、味わいある建物が残っている場所。

 

中央のホールはこんなに素敵で、格好良くて、お洒落すぎます。これが誰でも出入りできる「図書館」だなんて・・・ 近所だったら、毎日でも行きたいdouble exclamation

 

 

エレベーターはなく階段!! 歴史ある建造物は、メンテナンスも大変だとは思いますが、ずっと大事に残して欲しいなと思います。

 

 

つづく

 

kissy

Face book   ながのひろゆき