充実すぎる一日。

 

 

普段こういう、展示会場は、「 撮影NG 」 が多い中・・・ここは 「OK」double exclamation

遠慮なく、撮らせて頂きました。

 

 

こちらは、テキスタイル展。

 

開場は大きなひとつの部屋。各コーナーを上手く使って飾られていたり、展示されていました。もし、私がこの部屋を丸ごと使うとしたら、どうするかなぁ~って想いながら観てましたるんるん (音符)

 

ブラインドの大きな窓も一つの絵になっていますね。

 

お花屋さん。と カフェ。

 

布花が置いてあって、
「どうぞご自由に・・・撮影してください」 とありましたので・・・
サービスショットをdouble exclamation

 

充実した日の始まり・・・
・・・これから、この日のメインイベント会場へ
行ってきますdouble exclamation

 

つづく

kissy

Face book   ながのひろゆき