同じ小道だけど・・・

 

何度か登場した小道と、お家 double exclamation

      

 

やっぱり、何度見ても好きな小道とお家でした。

 

 

あれっexclamation and question

 

新しいお家に建て替えられてる double exclamation  右側にあった大きな木も一本切られているのは、多分日当たりを良くするためでしょうね 涙

  

 

今風のお家にはなりましたが、雰囲気は変わらない!!

可愛いお家で良かったです。

 

 

多分、住んでおられた方がご高齢になられて・・・親御さんの為に建て替えられたか?お子様も一緒に住まれているのか?この次通って居られる様だったら、お声をお掛けしてみようと思います。

 

kissy

Face book   ながのひろゆき