コエリの報告 ①

8月23日(木)夕方近く・・・

エリと一緒に帰って来た「コエリ」

その瞬間に、何か変!!そう思いました。

必死でコエリの姿を確認しようとしたら・・・

前の右足を上げて、びっこで歩いてました。

ヤバイ!!瞬時にそう感じて、とにかく必死でコエリを捕まえる。

病院へ連れて行き、レントゲンを撮ってもらい

それを見た先生の顔が、曇った事を見逃しませんでした。

かなりの複雑骨折をしている事。

手術が必要ですが、内では出来ない状態の事。

専門の病院での手術を勧められましたが・・・

かなりの高額が掛かる事。

頭の中で必死に色んな状況、色んな選択等・・・

こういう時、何故か冷静に対処出来たりするのです。

先生に、何か他に方法がないか、何とかしてもらえないか

懇願したら、知り合いの先生に相談してみます。

って言って頂き、コエリを入院させました。

何だか、何とも無さそうな顔してますが・・・

痛み止めの注射してもらってぼんやりしてます。

 

8月24日(金)

丁度エリ、鼻や目の周りの何かに噛まれたのか、かぶれたのか・・・?

診てもらうついで、コエリのお見舞いです。

コエリがいるケージに入ってくれたのは良いけれど。

何でか、コエリを無視するエリですdouble exclamation

コエリは嬉しくて、エリに甘えたいのに。

エリ、良くそれだけ知らんぷり出来るねーexclamation

25日と26日はひろちゃんの舞台鑑賞でお見舞いに行けず!!

なので、この日はその分もコエリの側でいっぱい話しかけました。

8月27日(月)

3日振りに会ったコエリは・・・

やっぱり、ちょっと怒ってました。

 

この日に知り合いの先生に手術して頂く事をお願いします。

8月28日(火)

怪我した手を噛んだりしない様に「エリザベス」を付けて

何とも生き消沈した様子です。

先生に聞くと、多分痛いはずです!って言われました。

8月29日(水)

昨日より少し元気そうで、ちょっと安心した。

いよいよ、明日が手術の日。

大丈夫だからね、頑張ろうね。

 

この間5日程でしたが、とても長く感じられました。

怪我をした日から、ご近所の地域猫のお仲間の方、

お店のお客様でコエリが怪我をして帰って来た時の一部始終を

お店で見て心配して下さった方。

そして、その方がまた知り合いの方にお話をして下さって。

私の家族や、みどり店のつるいさん、たいくん・・・

色んな方から、心のこもった沢山のカンパが届きました。

本当に有難うございました。

無事に手術を終えて・・・

      8月31日(金)               9月1日(土)

  

9月3日(月)

      9月4日(火)               9月5日(水)

  

入院生活も18日、手術から11日経ちました!!

毎日面会に行って、良い子良い子ナデナデして

話しかける事しか出来ませんが・・・

いつも心待ちにしてくれています。

早く元気になって、エリ、メル、メメと一緒に過ごそうねdouble exclamation

ガンバレ、コエリ。

kissy