サバイバーズ Ⅱ  ⑤

 

あれから・・・・・

もう10日経ちました double exclamation

ひろちゃんの身体の中からは、まだ抜けていないそうです。

多分、どの出演者よりも、繊細で細やかな演技指導が・・・

正直、本番まで、持つのかなぁ?大丈夫かなぁ?って

本番10日位前から心配でした。

(本人には伝えていませんでしたが・・・)

その位、あの2日に全てを捧げておられたんだと

舞台を観て思いました !!

出演者の皆さんがお金を出し合って

お世話になったスタッフの皆さん、学生さん達

演出・脚本された杉原さん、春秋座チーフの井出さんへの花束も

ご注文して下さり・・・

 

杉原さんと井出さんへの花束は、やっぱり、ひろちゃんに心を込めて

作ってもらうのが一番!!

25日(土)の夜、明日も本番がある中、お店に帰って

メインの花束は作ってもらいました!!

後、出演者36名の皆さんへの、一本ずつと、ひろちゃんへの花束・・・

これらは、私が心を込めて作らせて頂きました。

こんなにたくさん、ひまわりの花束を作ったのは初めてdouble exclamation

楽しく作らせてもらいました~!!

今回、ひまわりは、色んな意味で、思い出に残る

大切なお花になったのは、勿論の事です。

 

 

まだ、誰も花束もらってないのに、ひろちゃんだけ持ってる~double exclamation

今回お家の事情で、本番、参加出来なかった方と。

良いお仲間が出来て、良かったですね。

ちゃんちの宙吊りのあとのシーン
真っ暗な舞台で懐中電灯を点け、入って来る役の
おひとりの大西さんと・・・本当におかしそうな
笑い声が特徴的な方でした。笑顔も素敵です。

ひとつ大きな台風は去りましたが、

” 夏は未だ終わっていない!気がする ”

ベティブーフの今!!です。

kissy