サバイバーズ Ⅱ  ④

 

26日(日)は・・・・・

ファミリーデーでしたね double exclamation

チッチ & ミッキーファミリーるんるん (音符)

 

最近ずっと、ひろちゃんがお世話になっている

整骨医院の黒木さんも、ご家族と!!

フリーライターで、カメラマンは野寺夕子さんも一緒に!!

野寺さんは今回、素敵なアルバムを作って下さいました。

 

浜松からは子供達6人連れて、総勢、8人で double exclamation

なんと、チッチとは、同級生

 

吉田さんは、ご自身のお店が、周年記念でお忙しい中、

抜けて観に来て頂き、ありがとうございました。

 

真ん中は、みどり店スタッフのつるいさん。

両隣は私の妹と、姪っ子の実咲ちゃんです るんるん (音符)

 

こんな、スリーショットも!!

演出家の杉原さんと、実咲ちゃんは、違うカメラ目線で・・・

ひろちゃんは、こっち見てますねexclamation

 

そして・・・・

この人~!! 

私も大好きな、咲良さんでーすdouble exclamation

赤い上下のジャージ姿 ・ 赤いほっぺ ・ 白い鉢巻き

舞台上で、抜群に可愛かった咲良さん。

 

下の画像お隣はメンタル部分でも大変お世話になった

春秋座のチーフ:「「井出さん」ですdouble exclamation

今回、ひろちゃんの口から一番多く聞いた名前・・・

とにかく、毎日稽古から帰ってからも

電話されたり・・・、掛かってきたり・・・

いつも長電話されていましたっけ!!

なので、このツーショットは、とても感慨深いものがありました。

その証拠に・・・

ひろちゃんの目が潤んでいますたらーっ (汗)

  

 

後、少しつづく・・・

 

kissy