明日の放送、観て下さい!!

 

去年の11月頃から始まった・・・・

ひろちゃん、役者への挑戦に向けての準備 ・・・

今月に入り、いよいよ、台本を手に本格的な稽古が始まりました 本

そんな、稽古風景の模様が、テレビで放送されます。

KBS京都にて

明日8月10日(金) 午前10時30分~

  再放送 ・・・ 同日午後15時30分~

「ちゃんち」 ことひろちゃんも、どこかに映っているかもしれませんが。

とにかく、今、肉体的、精神的にも丁度今が一番大変な時みたいです。

でも、当日は楽しく自分らしいお芝居が出来る様に ・・・・

この暑さの中、ほぼほぼ、毎日稽古に通っているひろちゃん パンチ

明日の放送と合わせて、本番の25日(土)・26日(日)

是非観にいらして下さい。

 

チャンチが書いた、メモといつか描いたシュールな自画像(exclamation and question

でお届けいたしました。

 泣いてる~!!

フレー フレー チャンチ double exclamation

ガンバレ ガンバレ チャンチ double exclamation

 

kissy