先週の休日

お天気が良かったのと・・・

ご近所の工事もそろそろ終盤に差し掛かり
工事音も賑やか どんっ (衝撃)

お家時間をゆっくり過ごせるのも
あと少し先かなぁ~?

と言う事で午後からリフレッシュしに来ました。

散策コースをのんびり往復・・・
あれに見えるのは あれですね(笑)ブランコ~
それもここは大人でも乗れそうだよ~!
勿論乗りました ウィンク

流石手作りのブランコ~
景色にも溶け込んで
森の中で鳥たちの声を聞きながら
気持ち良い森林浴も出来ました 🌲🌲

ここの森の木々は
植樹されてまだ浅いから

この先何年何十年先にはもう少し
大きくなって
少しずつ森感が増していくと思う 🌲🌲🌲

護岸や自然を上手く活かし整備された人工の森
今もまだ進化の途中・・・

人工的ではなく
自然な森になっていくのも楽しみです。

土日など
ネイチャーなイベント等もされていたり
ハーフマラソンなども開催されている 🏃~

何となくですが
守山はスポーツ等身体を動かす事の意識などが
高い気がします?

   

伐採された木を使って作られた
木のアーチトンネル 猫2

誰かさんが土台の木に置いてくれてる。

足元~

モミジもまだ背が低いけれど
しっかり紅葉してる🍁

いつか見上げる位まで成長した風景に
出会えるのも楽しみに~♫

心も身体も良いリフレッシュ出来た
平日の午後・・・

本当次回は
鳥さんとお話出来る秘密兵器
持参するの忘れずに・・・
(何回言ってるのやら)

kissy