みんな冬支度

冬支度・・・
メメを良い子良い子
ナデナデ出来ない寂しさを
この子で代用?
メメに似てるからと手に入れた割には
余り良い子良い子してるの
見た事無いけどなぁ~?

確かに雰囲気は似てるかも?
クロネコだから白がお似合いだね ウィンク

こちらはすみっコぐらしでしたっけ?
この子達は
数年前にお店の椅子に置く為の
ソーシャルディスタント用として・・・

余りその役割としては関係なかったかも?
そして
いつも置く場所に困る私!
結果今は上から見下ろされてま~す ♫

 

こちらは・・・??
勿論私の趣味では無いけれど・・・
出来ればお家に持って帰って頂きたい位な
目にも鮮やかな色と
意地悪そうな感じ 猫2

可愛い小人さんは
すっかりお店に馴染んでいる・・・
ベティブーフのシンボル的なお人形も
もうお店の一部。

これで冬の寒いお店でも
少しは温かく過ごせるよね?

   

今年仲間入りした子~ ♫
マフラーいる?要らない?
どう?
初めてされたマフラーが
まだ馴染んでない?
大丈夫、すぐ慣れるから~♪

こうして見ると・・・
何とも~!
みんなほぼ共通点なさ過ぎ?
一番ベティブーフっぽさがあるとしたら
小人さんと女の子かなぁ?

みんなを並べたらおかしい感じになるけど
それぞれがそれぞれの場所で
何だか?
良い感じに居てくれてる?

無事みんなの冬支度完了致しました。

何処に居るかは
探して見つけてね ウィンク

kissy