耕ちゃん追悼コンサート

去年のリサイタル前
リハーサルの合間のショット~
耕ちゃん・・・
ひろちゃんに絶対的な信頼を寄せておられ
(お花、一緒に音楽の談義される事も色々・・・)
毎年この時期はそんな
耕ちゃんのステージを彩らせて頂けるのも
冬の恒例でお楽しみでした ウィンク

耕ちゃんのイメージは
赤バラを使った赤系の飾花・・・・
去年は大輪の真っ赤な
ダリア・透かし百合も入って
華やかさ倍増な飾花でした。

実は
去年のリサイタルの2週間後の年末に
長年の闘病から解放され
神様の元へ旅立たれていた事を知ったのが
ついこの間。

「耕ちゃんどうしてるかなぁ~?」
程近くに居ながら伺うこともなかったし
耕ちゃんもお店の前を通られ
散歩に行かれる姿もお見掛けしてなかったかなぁ?
そう言って様子を聞きに行かれ知りました。

        ↑
去年の舞台本番前に撮った画像です。

そんな耕ちゃんのお仲間さん達が
企画されて
またこの時期・・・・
耕ちゃんの追悼コンサートという
少し淋しいネーミングではありますが
いつもと同じ会場で
本日開催 ♪♬

会場入り口に想い出の写真や
ご本人の思い出等・・・

愛用のギターや楽譜なども・・・ 🎸

今日の舞台~♬
ご親族の皆さんから耕ちゃんへ

きっと耕ちゃんも今日は
此処にいるはず・・・

実は舞台に置いてあるギターは
ひろちゃんのギター🎸

去年にお店に来られた
耕ちゃんとこのギターで盛り上がり
耕ちゃんが
せっかく良いギターなのに勿体ない
セッションしたいね!
そう言われていて

今年春
このギターをメンテナンスに出し
ついこの間
やっと手元に戻って来たばかりでした。
耕ちゃんとの約束こそ
叶わなかったけれど
今日はこのギターも
奏者の方に弾いて頂ける事になっています。

なので・・・
お花の前で待機中・・・

 

凄く良いギターらしい・・・

今日はご招待を受けて
お客さんとしても聞きに行かれている
ひろちゃんです。

本当は弾きたいんじゃない?
歌いたいんじゃない?
何て思ったりもしますが
今日はプロの方に任せての~
聞く側で楽しんで来て下さい~ ♬

 

耕ちゃん今迄有り難うございました。
これからも
みんなを見守って下さい。

kissy