追悼コンサート

毎年恒例だった
リサイタルですが・・・
今年は
追悼コンサートという
淋しい舞台を飾らせて頂く事になりました。

耕ちゃんが好きな
赤バラを使っての華やかな飾花の横で
嬉しそうに楽しそうに
ギターも弾き歌い・・・・・♬
そんな姿しか思い浮かばない。

東京の音楽仲間の方が
今日の舞台に花を咲かせてくださいます。

・・・と言う事で
親族の皆様からご注文して頂き
今年も同じ舞台を飾らせて頂きます。

今日はひろちゃんも
ご招待して頂きお客様として行かれました。

詳しくはブログと合わせてご覧下さい。

耕ちゃん、今迄有り難う。
これからもみんなを見守って下さい。

赤バラ・・・サムライ
白スプレーバラ・・・ホワイトバンビーナ
グリーンピンポンマム・・・ゼンブラライム
グリーンスプレーマム(ピンポン咲き)・・・カントリーライム
白クジャクアスター・・・プリティーウェンディー
赤アンスリューム・・・トリニダード
白オリエンタル百合・・・シベリア
イトスギ・・・ブルーアイス
ウメモドキ・・・マジカルラブリー
サツマスギ
ブラックリーフ

  • もちろん!1本・一輪からもお求めいただけます。
  • 予算をお伺いしておつくりする方が、お家用でもお得です。
  • 贈り物などでは必ずラッピング+保水処理代が必要です。
    (ラッピング不要の場合、花代(+消費税)のみ)