良い香り・・・

義仲寺横の駐車場に停めている車を出しに・・・🚐ダッシュ (走り出すさま)

近付いたら凄く良い香り~
これ、何??

それも香ばしくて好きな香り・・・

車を停めてる真上のここから・・・

そう!
この煙突から香っているのは
珈琲豆を焙煎している香り ☕
駐車場のお隣は・・・
去年の夏に某番組の取材でバナナマンの日村さんが
来られて全国区で紹介されました。

それまで常連さんが静かに過ごしていたはずのお店も
驚くほど行列が続いてたなぁ~。

この間、こちらのお母様にお会いしたら
だいぶ落ち着いたとの事でした。

それなら・・・
そろそろ・・・
お邪魔しようかな?

以前はお母様達が
おばんざい定食のお店をされていました。
数年前にお嬢様ご夫婦がカフェとして新たにOPENexclamation

その時にこの煙突も登場~♪
風向きなのか?
行くタイミングなのか?

最近運良く
良い香りにありつけています。(笑)

秋の澄んだ空気の元で香る
焙煎珈琲の香り~

香りだけご馳走様です。

kissy