楽しかった休日③

やった~!

先週はまだ咲き始め・・・
今月いっぱいは楽しめるかなぁ~?

本当、風に揺られ気持ち良さそう・・・ ウィンク
お天気も最高だったからね!

 

何組か観賞に来られていて
その中に
おばさまがお一人で・・・
折角なので声をお掛けしてみました ほっとした顔
こんなに気持ち良い空の下で同じ時をご一緒出来るのも
何かのご縁・・・
この後も別のコスモス畑へ行かれるそう。
「あのー、写真撮って貰って良いですか?」
背の高い良さそうさ所をバックに良い感じのが撮れて
喜んで下さって何より
一期一会のお出会いでした。

今回は気持ち良さそうな雰囲気が撮れて
しっかりコスモス畑を
堪能しました~

「岸本さん、写真撮るの好きなの?」
バレちゃいましたね=
っていうか
判るよね(笑)??

この後行った
すぐ近くの「おうみんち」で
お野菜などのお買い物も楽しんで・・・
そしてまだ続く~

kissy