楽しかった休日②

次はそろそろ
お昼ご飯食べに行くよ~
ついでに通った先で見つけた
「コスモス畑~」
まだ咲き始め・・・

びわこ地球市民の森で食べたお弁当~ レストラン
初夏に続いて2度目~!
マイ箸と箸置きなど持参で・・・
デザートに食べ頃で美味しい
ゴールデンキウイも準備~(本当好き)

お弁当は今回も
「ソトコのお弁当」さん・・・
食べるのがもったいない充実の見た目 ハートたち (複数ハート)
「エビフライまで入ってるよ~」
と思ったのが何とも人参エビフライ見立てで
遊び心にも溢れる
今回のお弁当、やっぱり
気持ち良い空の下で食べるから
尚更美味しかった ウィンク
風も気持ち良い~
但し・・・
日差しが思った以上に強くて
横並びで食べようかとも思ったけれど
折角の景色も楽しみながら食べて貰いたくて

持ってこられた帽子を目深にしての
お昼ご飯となりました。

   

近くの小学生や幼稚園児達も
校外学習的な?
元気に遊んで帰り支度・・・

先に帰ったチビちゃん達一行は
大きな滑り台の遊具を何度も何度も走り回って
楽しんでた。
やっぱり元気で可愛いね。
引率の先生は気を付けて見ているだけな筈なのに
「あ~疲れた」
そう言って通られたました 猫2

#路地裏小さな弁当屋

kissy