バレーの発表会

朝一番にお電話でのご注文・・・
お苗字をお伺いして
てっきり東京のお義母さまだと思って
お伺いしていました。
Hちゃんのバレーの発表会~
「ピンクのお花の踊りを踊るから
ピンク系で・・・」
そう言えばHちゃんのお誕生日は
この間だったなぁ~
何て思いながら・・・・
最後に確認をしたところ
「主人が取りに伺います」
この主人というのも
すっかりお義父様だと思っていたのでした。
何となく?
最後まで?
今から思うと
やりとりが少しずれていた様に感じたのは
気のせいでは無かった~ 猫2

お受け取りに来て下さったのは
Hちゃんのお父さん。
(お会い出来ず残念でした)

Hちゃん、もう小学2年生~🎒
産まれてすぐ出会ったのがついこの前みたい・・・
今では妹が2人いて(今年一人増えて)
可愛い3姉妹ですね!

ピアノもバレーも楽しんで続けてね!
発表会おめでとう、お疲れ様でした~

また遊んでね ウィンク

ご注文も有り難うございました。

バラ・・・ライラッククラシック
グリーンバラ・・・ミントティー
白スプレーバラ・・・ホワイトバンビーナ
ベンケイソウ・・・セダムオータムジョイ
スプレーマム・・・ドリア
スプレーマム・・・カリメロ
ドラセナ・・・パープルコンパクター

  • もちろん!1本・一輪からもお求めいただけます。
  • 予算をお伺いしておつくりする方が、お家用でもお得です。
  • 贈り物などでは必ずラッピング+保水処理代が必要です。
    (ラッピング不要の場合、花代(+消費税)のみ)