晩夏・初秋の空

暑すぎた2023年夏
皆さん本当に口を揃えて同じ思い・・・

暑さの質?
暑さレベル?
とにかく何でこんなに暑い~!
そう思った今年の夏です。

まだ夏は続いているから・・・

ただ景色見てる分には気持ち良いんだけど 猫2

それでも・・・
確実に秋の訪れも目の前なのは確か!

場所によっては
もう稲刈りも終わってました ふらふら

そう言えば
何かで今年の新米(滋賀県)入荷してます🍚
のチラシか何か見た覚えが

少し北に行くともうこんな黄金色
大津や草津辺りはまだ緑だったもんなぁ=

僅か数十分も経たない間に
変わる空の風景には
驚くばかり・・・・☁曇り

 

夕方近くだけど
やっぱり?
余程用事でも無い限り
皆さん外出されてませ~ん ウィンク

車一台もすれ違わない
(勿論?誰とも)
最近好きなアングルみたい
同じ様なの良く撮ってる  📷
全部違う場所だけど ウィンク

流石!
お庭というか畑が広い 🌲

お天気は良かったけど
雲が多かったから
夕焼けはどうかなぁ~?
そう思った帰り・・・
やっぱり!
でもこれはこれで綺麗な夕暮れの空でした。

kissy