久し振りの散歩

お盆も過ぎると・・・
一気に秋の空~

 

静かな高校のグラウンド 野球

今年の高校野球
「近江高校」1回戦負けは
何だか拍子抜けでした。
もう少し頑張って欲しかったな 猫2

今年から導入された新しいルール
良いとは思うけれど・・・

延長戦のタイブレークは
何だかあっけなくて
物足りなさを感じたのは私だけなのかな?

丸坊主じゃない野球児の事は
知ってはいたけれど

初めて脱帽して見た時はビックリ ふらふら

部活に入る子供達も年々減ってきているらしいし
帰宅部の方が多いそうだし・・・
(帰宅部って昔から言うけど判りやすい)

坊主にしたくないから野球部の人気が今ひとつ
と言う事もあっての長髪OKになったんだもん ウィンク

 

小学校のグラウンドも静か・・・
(当たり前だけど)

もう少しで夏休みも終わり
元気なみんなに会えるのももうすぐ・・・ウィンク

久し振りな散歩も
暑さがましになったら
少しずつ再開したいです。

kissy